第51代主将 就任のご挨拶

日々、札幌学院大学ソフトテニス部を応援して下さり、ありがとうございます。

2020年4月1日より第51代主将に拝命しました佐伯 悠介(さえき ゆうすけ)と申します。
先ずは、昨年度開催されました、「第39回全日本大学ソフトテニス王座決定戦」において、第3位という結果を残すことが出来たことについて、心より御礼を申し上げます。
地元北海道で初開催だったということで、沢山の熱い応援を頂きました。選手達の気迫溢れるプレーと応援が一体となったことにより出すことが出来た結果であることは申し上げるまでもありません。
ただ、私たちが目標としている「日本一」へは惜しくも届きませんでしたので、今年度は「優勝」という結果を目指します。
今年は、全日本大学ソフトテニス王座決定戦が岡山県、全日本学生選手権が石川県での開催予定です。明るいお知らせが出来るよう部員一同、精進に努めますので、引き続き応援のほどお願い致します。

また、目標へ向かうと同時に、私達の活動の目的である「社会に通用する人間形成」というものを今一度考え、日本一を目指す組織としてあるべき姿に沿った行動や考えが出来るような取り組みに重点を置き、チーム全員で成長出来る活動をしていきます。

昨今、全国で新型コロナウイルスの影響が心配されておりますが、私たちができることを常に考えて行動していくと共に、今年度を通して、王座・インカレへ向けてチーム一丸となって頑張っていきますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

令和2年4月1日
札幌学院大学ソフトテニス部
第51代 主将 佐伯悠介